Buffalo機器 修理見積依頼


落雷により故障したBuffaloの無線Lan親機とHub 修理見積りをお願いしてみた

サービスセンターに電話をし修理について何度か電話したがなかなか繋がらずメールにて問い合わせた
返信はすぐに来て修理方法について丁寧に説明をして頂いた

メールにて教えて頂いた通り、BuffaloのHpから修理依頼をし宅急便で機器をサービス宛に送付
数日後には修理見積り及び故障内容が記載されたメールが届いた

修理依頼中Netが使用出来ず不便であったので代替え機器を購入、結果的に修理は依頼せず新品を購入した
故障した製品は送り返すとの事、サービスに廃棄をお願いすることは出来なかった
機器と共に修理見積書(故障箇所、費用等記載)がBafflao送料負担で戻ってきた

修理見積りに掛かった費用はサービスセンターに機器を送付した際に掛かった費用のみで
故障個所判定、見積書、機器返送料は無料でした 手数料を払うのが当たり前と思っていましたが無料とは驚きです!


返送された際も梱包はしっかりとされていました


二重包装です



修理見積書も納得のゆく内容でした



メールでの対応、製品の取り扱いなどBuffaloのサービス体制の良さに大変満足でした

”家のメンテ”へ戻る

ホームページトップへ戻る

Sekine Masahiro
All Right Reserved